Culture関係のリンク

DatePickerを拡張して実行した時、SharpDevelopで実行すると、なぜかCultureが英語になる(en-US)。AppクラスのStartUpで日本語に設定してもやっぱりen-USになっている感じがする。
まだ結論まで至っていないけど、その時調べた時の記事(URL)を列挙。

【.NET】書式を指定してDateTime(Date)の文字列を取得する

How can i globally set the Culture in a WPF Application?

XmlLanguage Class

xml:lang Handling in XAML

WPF Globalization and Localization Overview

Setting CurrentCulture and CurrentUICulture of an application

VS2010なら日本語(ja-JP)なのに…。実行時のカルチャってどこで決まるんだろ?
当サイトは基本をすっ飛ばしてます。基本文法等は、@ITをどうぞ
カテゴリー: WPF4 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイドバー背後固定表示サンプル

当ブログに書かれたソースコードは流用自由です。

バグ、スペルミス等はありうる事です。

ご利用の際は自己責任でお願いしますm(_ _)m