[資料的情報]TypeScript

Microsoftがなんか出してた。
MSがJavaScriptの弱点補う新言語
本家のサイトは↓
Welcome to TypeScript
うーん。Javascriptに毛の生えたようなものなのか。それ以上なのか。C#とJavascriptの2つを覚えたくない人向けなのか。人の話す言語と違い、ほいほい出てくるなぁ。
TypeScriptとVisualStdio2012とは連携できるようだけど。
今はまだ、TypeScriptの文法で書くくらいなら、Javascript(主にJQuery)を書けた方が良いような気がする。
当サイトは基本をすっ飛ばしてます。基本文法等は、@ITをどうぞ
カテゴリー: WEB | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイドバー背後固定表示サンプル

当ブログに書かれたソースコードは流用自由です。

バグ、スペルミス等はありうる事です。

ご利用の際は自己責任でお願いしますm(_ _)m