現在仕事で使っているもの

C# 4
バージョンも4になってしまった。主に使うのは、Generic、ラムダ式、LINQかな。4からの技術でいえば、Tupleとか。
WPF
Windows.Forms系より、カスタマイズが楽にできるのがでかい。しかし、パフォーマンスが・・・
WCF
Webサービスのようなもんだけど、もっと色々な事ができるらしい。

(追記)
多分、コードを書く事になりそうなので、強調表示できないか、調べてみた。
コードを色付けるシンタックスハイライトjavascript「SHJS」

public class SampleClass {

///<summary>テスト</suammry>
public int SampleProperty {
get; set;
}
}

良い感じ!とまではいかないけど、これするだけでも大変なんだろうなぁと。
当サイトは基本をすっ飛ばしてます。基本文法等は、@ITをどうぞ
カテゴリー: 未分類 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイドバー背後固定表示サンプル

当ブログに書かれたソースコードは流用自由です。

バグ、スペルミス等はありうる事です。

ご利用の際は自己責任でお願いしますm(_ _)m